ポコアポコライフ

ツイッターでは書けないことやら、あれこれ書いていきます

真夏の雪だるま大作戦、開催中です!

7月18日から「真夏の雪だるま大作戦」が開催されていますが、31アイスクリームには行ってきましたか?

 

私は何度も行ってきてますよ~!

夏の暑い時期は、アイスが恋しくなる季節でも有りますしね。

 

毎年恒例に開催される「真夏の雪だるま大作戦」ですが、この時期が楽しみで楽しみで仕方がありませんとも!

 

何と言っても、CMにでてくる雪だるま君が可愛すぎて可愛すぎて!

ジャニーズWESTの方々も、真夏の雪だるま大作戦を一押し宣伝してますしね。

 

www.31ice.co.jp

 

 

ただ、一時期は「真夏の雪だるま大作戦」が開催されなかった年もありましたので、その時は、とっても寂しかったですね。

 

 

 

真夏の雪だるま大作戦用のカップを貰うために、真夏の雪だるま大作戦を頼んでいる!!…と言っても過言ではありません。

カップのイラストが可愛いのも、これまた魅力的ですしね。

 

昨年と今年の分しか残っていませんが、折角なので載せちゃいますよ~!

 

昨年(2016年)はこちらです。

f:id:pocoapocoral:20170808212304j:image f:id:pocoapocoral:20170808212306j:image

この年は、チョコレートを使って、雪だるまアイスをデコレーションすることが重視されているのか、雪だるま自体のイラストがありません。

その代わり、雪だるまアイスを着せ替えるアイテムが揃っております。ジェントルマンやビキニ姿などがありました。

個人的には、雪だるま達が載っているイラストの方が良かったかなぁ…なんて。

 

 

 

そして、今年(2017年)はこちらになります!

f:id:pocoapocoral:20170808212309j:image f:id:pocoapocoral:20170808212312j:image

雪だるま達が夏のビーチで楽しんでいる姿が見受けられます。

雪だるま達の表情にも注目です!どの雪だるまもとってもキュートです!

 

 

 

 

アイスの要ともいわれている、肝心のフレーバーも見逃してはならないですね。

f:id:pocoapocoral:20170808100714j:image

トピックス:スノーマンゴ

マンゴーの爽やかな味と、雪だるまの形をしたグミの甘さが、程よくマッチしています。

真夏の雪だるま大作戦を楽しむ祭は、こちらのスノーマンゴを一度は注文してみては如何でしょうか?

 

 

ただ、開催時期が8月17日までしかないので、真夏の雪だるま大作戦を楽しむのは、お早めに!

8月11日〜13日の三連休が、休日で楽しめる最後の「真夏の雪だるま大作戦」になります。

 

このブログを書く時期が遅かったのがまずかったですね、ごめんなさい_(:3」z)_

7月から開催されていましたし、7月に載せておくべきでした。

 

 

 

 

おまけ

真夏の雪だるま大作戦を注文したレシートを投稿すると、抽選で31名に「ジャンボ雪だるま」が当たるのですが、ぜひとも欲しいですね…!!

 

 

ではでは。